--
--.--



2008
06.27

次回の教室

次回のヨーガ教室のお知らせです。

 【日】        【時間】        【場所】
7月1日   10:00~11:30    荘原公民館

7月10日  10:00~11:30    荘原公民館

で、ございます。
もう、来週なんですよね…。早~!!
来月は、ヨーガスートラからちょっと広げてお話をしてみようかなぁ?と思ってみたりしております。
そして、来月はもう一度、月末辺りで出来ればいいかなぁ?と思っています。
また、決まり次第、ブログにアップしますね。

そして、前回の教室でお話していた、日本人と外国人の交流会“ニホングリッシュ”が毎月行われているというお話ですが、次回は、7月1日(火)20:00~、出雲は今市にあります、SPIRIT OF HANGOVER Edgeさんというお店で行われます。
ヨーガ教室の生徒さんに英会話の先生がおられることや、前回、ニホングリッシュで知り合ったケンジ君が教室に参加してくれたことから、こんなお話をしたのですが、私も参加したのは1回だけすが、とても楽しかったですよ。お友達も沢山出来まーす☆


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
