--
--.--



2008
07.30

暑い日が続いていますね



暑い日が続いておりますね。

私は、ここのところ、ダウンしておりました↓↓↓
夏バテではないですが、大殺界の影響を大きく受けたというか…。
また、教室の時にお話します。

さて、明日は、今月最後のヨーガ教室です。
今まで、宣伝もせずに、好きなときに教室をやっていましたが、9月からはしっかりやっていきたいと思っています。

そして、今週末からインドはヒマーチャル・プラデーシュ州にあります(とにかく北のほうです)、チベット亡命政府のありますダラム・サラへ、ダライ・ラマ14世本人によります仏教講話(ティーチング)に参加して来ます。

もっと、心の部分について深く勉強したい。
どうせなら妥協せずに、世界で一番尊敬する人のところへ行ってしまえぇー。
そんな、ノリから始まったのですが、まさか本当に行くことになるとは…。
ヨーガは人を変えますよ。

帰ってきたら、特別ワークショップイベントなどを考えています。
忙しくなるぞ~!!!


写真は、キララです☆

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
