--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09.30

世間は狭い



昨日あった、ちょっと面白い話。

昨日はちょっとゆっくりしたくて、大好きなカフェに行こうかなぁ?雨だし…、ボーっとしようって思っていたときでした。
なんと、そのカフェのオーナーから電話が鳴り、彼の言った言葉にビックリしました。

「まさこちゃんと同じ時にインドにいて、ダライ・ラマに会った人が今、来てるよ。」

マジー!!!!?信じられない!!
そう思って、すっ飛んで行きました。
店に飛び込んで見ると、「あぁ!!見たことある!ティーチングの時にいた人だ!」ってすぐ分りました。
その方は、東京の方で、偶然島根のお友達の結婚式に参加する為にこちらにいらっしゃっていたそうです。インドに半年ほどの滞在中、偶然私と同じ時期にダライ・ラマ法王のティーチングを聞きにダラム・サラにいたそうです。
こんな所で、あの場所にいた人との再会するとは、本当にビックリで、インドにいた時はお話する機会もなかったのですが、初めて話して、こんなに盛り上がれるとは!

世間は本当に狭くて、楽しい出会いの連続です。
これからまた、どんな人に出会って行くのだろうかと思うと、心が踊ります♪





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。