--
--.--



2008
11.30

ステキなお店とステキな男子

Category: グルメ
先ほど、松江市は寺町にある居酒屋“雷神”さんにて某、打ち合わせをしてきました。

この“雷神”さん、何度か利用させていただいておりますが、店員さん一人ひとりの心配りが素晴らしく、何度行っても気持ちいいお店です。お料理もリーズナブルだし、おいしいのももちろんですが、「社員教育どこでやってんのー???」っていう感じの素晴らしさ。
経営者の理念が職員、隅々まで行き届いてるって感じです。

さて、さて、さて!!
某、打ち合わせというのは、他でもありません。
我が、ヨーガ教室と県内某町とのコラボレーション企画です。
最初、このお話を頂いたときに、これはオモシロイ!!って事で、今日、初めて担当の男性2人にお会いしてきました。
そして、これがまた、素晴らしい男子2人組みで、彼らの熱い思いや、エネルギーに私のハートまで熱くなりました。
あの、熱いパワーを持った彼らを私のヨーガクラスの生徒さんに会わせたいぃぃいぃぃぃ!!

と、いうことで、12月、イベントします。
要チェックなイベントなので、早めにお知らせをしたいと思っています。

絶対、気に入ってもらえる企画になると思うので、是非とも参加してくださいね☆
でも、まだ何するか内緒!お楽しみに…。






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
