--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.29

松江のワークショップ【報告】

Category: イベント

松江でのワークショップが無事に終わりました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。

実技で、フロアーいっぱいに、30人がシャバアーサナしている姿は、美しいものがありました。
感動しちゃった☆
そして、アンケートもしっかり書いていただいて、本当にありがとうございました。
中でも目立った意見が、私の人柄についてのコメント(笑)。
そう、私はこういう人なのです♪よろしくね☆
そんな感じで、みなさんありがとー!!!!

座学では、わたしが1時間半、すっごいスピードでしゃべりっぱなしで、なんだかもう少し余裕を持って話してあげれたら良かったなぁと思ったりしました。
今回しゃべったのは、世界4大ヨーガ「ギャーナ・ヨーガ」「ラージャ・ヨーガ」「バクティ・ヨーガ」「カルマ・ヨーガ」の要点を、実生活に置き換えてドババババ!!!!っと、しゃべらせていただきました。

今日、しゃべった事は、ヨガのほんの入り口?門?ヨガのヨの字にもならない程度の話です。
でも、ヨガは鏡の前でポーズを決める体操ではないって事が分かってもらえたら、それで私は嬉しいですよ。

ヨーガの智恵を生活に、人生に…
また会いましょう。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。