--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.29

癒しと気付きの旅【報告3】

Category: イベント
ツアー中に食べた、うまいもの!

アワビのお刺身。サザエの刺身。


サミーラ氏特製、スリランカカレー&ゴトゥコラサラダ&ゴトゥコラスープ
毎度の事ながら、彼のカレーは本当においしい



何よりのご馳走は、こんな景色のいい場所でご飯を食べたのです!!


サミーラ氏特製、スリランカ弁当(ホンモノは、バナナの皮で巻いてあるらしい)

ダールカレーや、魚のカレー、ポルサンボールなどがのっかっています。
それを、全部まぜて、まぜて、手で食べました。

これも、すごいのが、こんな素敵な海の見えるハーブガーデンの中の施設でランチしました。

この、ハーブガーデン、ゴトゥコラも自生していました。

ランチ終了後、島内にある、知的障害者の共同作業施設「さくらの家」に働く、Iターン者の、安達さんのお話を聞くみんな。


明屋海岸でもランチをしました。
サザエの付いているお弁当なんて、初めて見ました。

海岸でランチ中の、3帽子オシャレ女子

明屋海岸は、岩がハート型にくりぬいて見える恋愛運UPスポット!



夜には、海鮮バーベキューもしました。

海士の特製こじょうゆ味噌で食べると、本当においしかったです。
なぜか、ニヤニヤしている、私とサミーラ氏。



最後の夜に食べたのは、宿のご主人からの差し入れで、ウニ!!
全部、美味かった~☆




スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。