--
--.--



2010
08.31

チベット・ボディ・ヒーリング

IMG_0721.jpg
日曜日、チベット・ボディ・ヒーリングというのを受けてきました。
場所は、鳥取県倉吉市にあります、Pentog(ペント)さんです。
私が、ブログに書くくらいなので、本当に最高だったのですが、めっちゃ気持ちいい!!
さらに言うと、めっちゃ効く!!めっちゃ効く!!

日曜日から、毎晩ぐっすり熟睡、ぐっすり快眠が続き、どんどん体が元気になっていくのを感じます。

普段から、マッサージなどあまり受けない私がわざわざ車で往復4時間以上もかけて行ったのはワケでもない。
本場のチベット医学、メンツィーカンの医師と共に作られたオリジナルマッサージという事と、実際にマッサージをしてくれるセラピストが、チベット人ということです。しかも、しかも、男性なので、手の厚みが全然違う!!

チベタンびいきの私のような方はもちろん、気になる方は、是非どうぞ。
ちなみに、9月末で倉吉のお店は終わってしまいます。


IMG_6809.jpg
お店で購入した、メンツィーカンのマッサージオイル。メンツィーカンの香りがします(笑)。

※メンツィーカンや、チベット医学については、過去の記事をご覧下さい。
メンツィーカンと満月  小川康さん講演会






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
