--
--.--



2010
12.24

メリークリスマス!今年もやりました。

Category: ヨーガ
メリークリスマス!

みなさん、よい夜をお過ごしですか?

今週は全てのクラスが今年最後となりました。毎年恒例のテーマ瞑想を一年を振り返ってやりました。

テーマ瞑想のテーマは「今年一年振り返って、幸せだったこと」

師匠の話をよく聞いて、シュラヴァナ(聴聞)、そして自分はどうだろうか?とマナナ(熟考)して、深くそれを感じてニディディヤーサナ(深い瞑想)、そして大きな気付きを得てギャーナ(悟り)する。

今年もとても素敵なお話がみなさんから聞けて、とても幸せになりました~☆

ちなみに、私は教室の度に瞑想していて、なんだかんだ全部幸せだったなぁ~。と感じました。
そして、今、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
やっぱり、生かされている!!
では、よいクリスマスイブを~♪


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
