--
--.--



2011
07.09

深夜の独り言

最近、ブログで教室の紹介をしていませんが、7月も相変わらず、やっております。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

今日、中国地方も梅雨明けが宣言されましたが、どうですか!この蒸し暑さ!
おかげで体温上がって、免疫力にはいいかもしれない…。などと、そんなことはいいとして。

暖かくなってくると、なぜか仕事が増えます。ありがたいことに。
寒い時期は、全然新規の生徒さんも増えないのに、暖かくなってくると、増えて、そして講師で呼んでいただくことも増えます。
5月くらいから急に忙しくなるのですが、先月と今月の忙しさには悲鳴を上げています。
おかげで、ぎっくり腰をやったり、普段全くなかった頭痛をやったり、身体の痛みを感じて「あぁ、肉体がある…」なんて思ったりしています。
今夜も、こんな時間まで、パソコンとにらめっこをしていました。

この忙しさのおかげで、今年は、3年振りに夏休みをとってどこかへ行こうと思っています。
そんな中、「俺は、8月末からボスニアだよ。バカンスじゃないけど。」と、関西の友人からもメールが来たり。別の友人はフィリピンの方へ行っており、写真を送ってもらったり、メールでやりとりしながら、いいなぁ。いいなぁ。私も、どこか海外へ~。
な~んて思っています。

でも、今行ったら、戻ってこないかもしれない!
以前、このブログでもお馴染みスリランカ人のサミーラ氏と、私がスリランカへ行ってアーユルヴェーダのセラピストの勉強をしてくる話をしていた時に、彼から「先生、スリランカへ行って『私、こっちで結婚したから、もう戻らないわ~』とかナシだよ。」と、言われましたが、結婚はないにしろ、南国なんて行ったら、この話の通り、日本に戻りたくなくなりそうだ~な~。
な~んて思いながら、そろそろ寝ようと思います。



a0800_000860.jpg




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
