--
--.--



2011
08.27

鳥取砂丘

IMG_3346 (400x300)

鳥取砂丘に行ってきました。

すご~く暑い日に行ったので、焼けそうでした。
ラクダに乗りたかったけど、子供たちが熱い中並んでいたのですが、並ぶ元気は私にはなく。

子供のころ、「月の砂漠」の歌が載っている本のイラストを見て、優雅にイスラムな衣装を着て、ラクダに乗る夢を見ていたのに、この暑さでは丘に登って帰って来るだけで、命がけでした。


IMG_3464 (400x300)

暑い日なのに、こんなにたくさんの人。
砂の上の黒いつぶつぶは、み~んな人です。


IMG_1676 (400x300)



砂の丘の上に海が見えて、その上に空があって…




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
