--
--.--



2012
03.16

ホームページ作りかけのを公開してます

お詫びです。

現在、ホームページをリニューアルしようとして、作りかけのをアップしています。
いつ、どこで、ナンボで教室やってんの?という、みなさんが一番知りたい情報が載せられていないという酷いホームページですが、桜の時期までちょっと待ってて下さい。






最近、懸賞に当たっています。
なんかついているぞ!私!ヤッホーイ!
ありがとうございます、神様!

しっかし、スリランカに出発するのに、何にも用意してない!部屋も汚ない!
「懸賞に当たって、浮かれている場合じゃあないのでは?あんた、やる事いっぱいあるよ。」と、“西川まさこさん”の内側から、“私”の声がしています…。

ヨギーにはこういう、自分自身を客観視させられる声が聞こえてくる時がいく度となくあります。(病気か?)

それにしても、日経ヘルスさんの読者プレゼントの野菜のビスケットは美味しそう☆☆☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
