--
--.--



2013
10.08

リアス式海岸一望

Category: 旅 ~日本~
伊勢志摩の旅の続き。

リアス式海岸を一望したくて、横山展望台に上りました。
この旅一番の楽しみにしていたので、天気予報の雨マークが晴れにならないかと祈りながらこの日を迎えました。

駐車場に車を停めて、遊歩道を歩いて展望台に登ります。
眼下に広がる景色に息をのみました。


海に入り組んだこのリアス式!!
これが見たくて来たのです。

展望台は、ベンチになっていて、座ってこの景色を眺めることが出来きます。
海からの風がとても気持ち良く、どれくらいこの場所にいたのか分かりませんが、他の観光客の方もいらしていたのに、展望台を独占していました。



どれも似たような写真ですけど、この景色に感動して、写真を撮りまくったので、載せます。
R0017115 (420x315)


R0017111 (420x315)




曇り空の中、横山展望台に着きましたが、神様が風を吹かせてくれたのか?どんどん晴れて、きれいな景色を見せてくれました。




R0017104 (420x315)


R0017119 (420x315)






また行きたいよ、横山展望台。
この場所にもう一度立ちたい。そして、この景色をもう一度見たい。





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
