--
--.--



2014
06.05

鳥に夢中

春になると、イソヒヨドリがすごくいい声で鳴きます。
しかも、オスは、青くて、お腹が赤いのでとても目立ちます。
美しい鳴き声に魅せられて、イソヒヨドリを何とか写真に撮りたくて、あの綺麗な声がすると、カメラを構えてしまう私。
DSC00394 (640x480) (430x323)


これは、信号待ちをしていた時に、イソヒヨドリの声がしたので、カメラを鞄からサッと取り出し、シャッターを押しました。
本当は止まっているところを撮りたかったけど、ちょっと遅かった!
DSC00446 (640x480) (430x323)


そして、これが鳴き声です。↓



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
