FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.02

3月の教室はお休みなんです

教室の生徒さんにはお話しておりますが、お問い合わせも何件かあるのでお知らせです。
今月は、私の都合により、私の主催で行っている教室はすべてお休みさせて頂いております。
4月からは、まじめにやって行きますので、よろしくお願いします。
しばし、お待ちを☆

今月は、4年ぶりに外国へ行こうと思っています。
31日に帰国予定。南の方へ飛びます~。

ということで、お電話でお問い合わせされる方。
私は電話に出ませんので、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
帰国した4月以降に返信をすると思います。
申し訳ありません。

ちなみに、4年前はインドのヒマーチャル・プラデーシュ州のダラム・サラという町に滞在しておりました。
マクロード・ガンジという地区のホテルにいたのですが、私のような日本人の女子がフラフラしてても安全だし、インターネットカフェもいっぱいあるし(※1)街中の人が優しいし(※2)、ごちゃごちゃしている小さな町なのになぜか落ち着く不思議な場所でした。

NHKの世界ふれあい街歩きで、やって頂きたいと思いますが、今までインドってないんですよ。インドの時は、マクロード・ガンジやって欲しいなぁ。

※1、ダラム・サラのインターネットカフェは、カフェはない。パソコンが置いてあって、インターネットが出来て、国際電話が掛けれるだけです。なのに、インターネットカフェっていう。

※2、一度だけなぜか、生活雑貨屋で韓国人の男性に英語で説教されたんだけど、それはなんだったか分からない???「i'm Japanese」と言ったら、何か勘違いだったそうで、謝られたけど。それ以外は、みんな優しかった~。



これは、マクロード・ガンジのバスターミナルのあるところ。一番活気がある。


マクロード・ガンジとその周辺。


ホテル・チベットのギャコックという宮廷料理が美味しかった~。
アショカ・レストランのタンドリーチキン美味しかったとか、帰りにチベットのおばちゃんから、チベタンステッカーとラッキーチャームを買ったなぁ~とか、なんか結構色んな細かい事を覚えてる…。

そんな訳で、今月、南の方へ行ってきま~す。
トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/230-d47c9846
トラックバック
コメント
いいねーいいねー。行ってらっしゃいっ南の方(^^)南のほうねっ
やだもんdot 2012.03.03 01:29 | 編集
はい。行ってまいりまーす!!
西川まさこdot 2012.03.04 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。