--
--.--



2012
05.16

ヘリタンス・カンダラマホテル【その5】

カンダラマホテルの最上階のテラスの朝は、最高に気持ちがよかったので、ヨガ。
こんな景色でヨガするのもイイケド、ラジオ体操好きの私としては、おもいっきり、ラジオ体操したかった…。

R0014349 (400x300)

この景色、独り占め中。
R0014358 (400x300)

最上階では、朝食タイム。右手のシェフはワッフルを焼いてくれています。
左はこれまたプール。カンダラマホテルはプールが3つある。でも、ここで泳いでいる人は見なかったよ。
R0014344 (400x300)

朝の散歩とヨガで気持ち良くなった私は、朝食素通り。
ていうか、裸足なので、レストランには入れない…。
カンダラマホテルのレストランは、ある程度のドレスコードがあります。
ビーチ沿いのリゾートホテルとは違い、ショートパンツにサンダルなどは禁止。
男性は、長ズボンに靴を履かないとダメですよ。女性は、ある程度小奇麗な格好をしておけば、サンダルでもOKでした。
ちなみに、ハーパンでラフな格好で来た男性は、注意されて、サロン(スリランカの男性用衣装)を巻かされていました。
R0014359 (400x300)
よく見ると、私の足の裏は真っ黒!!

R0014360 (400x300)
右はレストラン、左はプール、正面はカンダラマ湖。
ちなみに、右手のレストランの窓ガラスにワシの顔の絵が張り付けてあるので、よく見てみて。
鳥が窓ガラスにぶつかるみたいで、こんな絵が窓ガラスにいっぱい張ってあった。


岩に根っこがしがみついている木。
R0014334 (400x300)

私もこの木の真似してみました。気持ちいいいいいいぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!
R0014337 (300x400)




つづく



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/238-e9d70472
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
