--
--.--



2012
06.07

6月になりましたね。

6月になりましたね。
たいぶん、暖かくなってきました。

今日は、太陽の前を金星が通過するという天体ショーがあって、私の住む山陰は晴天の為、よく見えたらしいけど、私が専用眼鏡で見たときは、金星が小さくてよくわからず…。という感じでした。

教室は、お休みなくどこもやっておりますので、お問い合わせなどありましたら、ご連絡下さい。

今年は、昨年バタバタと忙しかったですが、今年は結構のんびり仕事をしています。

ブログはスリランカツアーが身内から好評の為、今年一年間は継続して連載していこうと思っています。

次回は、シーギリヤロック編!
ルヌガンガ編もあるよ!

ブログ更新は、来月のヨーガ療法学会で、症例を発表することになったので、パワーポイントで抄録をまとめて発表の練習をして、見通しが付いたら行われる予定です。

お楽しみに~☆

明日は、ヨーガ療法学会の米子で行われている、ヨーガインストラクターコースの卒業試験の試験官を務めることになりました。新しくヨーガの先生になられる方をサポート出来るように、お勉強に行って来ます。


トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/243-7f6b9568
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
