--
--.--



2012
08.26

キャンディの紅茶ショップ

おみやげで、大好評だったスリランカ紅茶のショップ。MlesnA(ムレスナ)のお店。
キャンディーにありました。
紅茶を、ほかのお土産屋さんでも買ったのですが、ここのお店で買ったものの方がおいしかったし、安かったです。
渋みがなくて、後味深く。ここがうまいと分かっていたら、紅茶はここでしか買わなかったのに!と思う程。
パッケージも可愛く、小さいものもあるので、お土産にも最適。

ネットで調べると、日本でも扱っているお店があるみたいですね。

ここでトイレを借りたので、お店のカウンター奥に入って売り子のマネ。
でも、こんな売り子はいない。
R0014586 (430x323)



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/256-c1495c3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
