--
--.--



2012
09.06

今月のカラコロは

涼しくなってきました。9月ですもん、こうなってくれないと困りますよ。

今年は、猛暑日が長すぎて、暑いのも疲れるし、冷房も疲れるし、最後の方はもうよく分からない状態。
世の中、何が起こるのか分からない時代、秋も来なくなったとか?色々妄想して憂鬱になって、とりあえず、メディアの言っている通りに、ポカリスエットとかアクエリアスとか買ってみたりして「多分、これで大丈夫だろう、私。」と納得してみたりする。
何が大丈夫なんだろうか?

そんな感じで、(どんな感じなんだ?)今月もどこもお休みなくヨーガ教室をやっています
※教室変更があります。最新情報をご確認ください。

水曜19:30~のカラコロのクラスは、いつも第二教室を使っていますが(西側の)、今月は第一教室を使ってやっていますので、お間違いのないように。

お待ちしておりまーす。




トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/258-851da921
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
