--
--.--



2013
01.08

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私、何かと心配ごとの多かった昨年後半でしたが、何となく、ホッとする年明けを迎えました。

今年はヘビ年。脱皮をして再生する年!私も一皮剥けたい所であります。

今年の個人目標は、身体作りと、ヨガ!
ヨガは自分がする事!仕事じゃなくって、やっぱり自分がヨガをやりたい。
心は常にニュートラル!自律神経を整えておきたい。

身体作りは30過ぎて、何だか身体がブヨブヨなので、運動を習慣付けたいのです。
そして、ブヨブヨを脱ぎ去りたい!

まずはこれから~。脱皮!再生!GO!




写真は祖母作、紅白ヘビちゃん。
トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/273-c373146b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
