--
--.--



2013
02.03

節分です!今月もよろしく!

Category: グルメ
2月になりましたね。
今年は昨年、一昨年に比べて雪が少ないので、朝晩の教室への行き帰り、運転がラクチンで安心しています。
遠方から教室に通われる方もいらっしゃるので、雪の時期はお休みされる方もあるんです。

そして、今月も、教室にお休み等はございませんので、体験等のご連絡お待ちしております。

風邪も流行っていますので、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

寒いときって、暑い時よりアイスクリーム食べたくなります。
以前TVで、ハーゲンダッツのマカダミアナッツにオリーブオイルをかけて食べると美味しいと聞いてからたまにやりますが、本当に、美味しいですよ。
ウヒヒ~☆☆☆

でも今日は節分だから、豆食べなきゃいけない!


ArFj6J1CQAAIOyH.jpg

たまにやると言いつつ、過去に2回くらいしかやったことないかもしれない!!
でも、本当においしいよっ。



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/279-1214ef04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
