--
--.--



2013
07.07

旅に出たくなっている

気温なのか?湿度なのか?気圧の問題なのか?冷房病なのか?

身体かダルイ!!!

梅雨時期、日本の東南アジア山陰!
もう嫌だ!!
こんなに蒸し暑いなら、いっそのこともっと蒸し暑い台湾に行って小籠包食べに行ってしまいたい。
そんな感じで、旅に出たい病を発症中。

会いたい人も多いし、誰に会いに行くかで場所が決まるなー。でも1人でゆっくりもしたいしー。温泉もいいなー。プールのあるリゾートもいあなー。友達の家もいいなー。
その前に、何で私は毎週ヨガ教室やってんのだろうか?こんなんじゃ、休めないじゃない。
お盆休みなんかに動きたくないし。

一番の問題は、旅に出たいはずなのに、なぜだかどこに行きたいのかわからない事だったりする。

はて、私は一体どこに行きたいのだろうか???

このまま結局この夏もヨガ教室に私はいると思うので、皆さんお待ちしていまーす。
トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/290-9a6cfa39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
