--
--.--



2013
08.02

The Blue Water 【客室】

スリランカ、スリランカ、ワッドゥワにあります、The Blue Water.
コロンボからも近い、海辺にある、リゾートホテル。


お部屋も十分広かったです。
天井も高くて、気持ちよく、落ち着くお部屋でした。



R0014869 (420x315)


R0014865 (420x315)



ガラス張りのバスルーム。
おしゃれだったけど、、、

R0014864 (420x315)


ジャグジー気持ち良かったけど、、、
R0014872 (420x315)


左のシャワー使うと、床の傾斜の作りが甘く、排水溝へ流れず、バスルーム全体が水浸しになる!
R0014874 (315x420)


このオシャレな洗面台のボウルも、蛇口がボウルギリギリの所にある為、手を洗おうと思っても、ボウルが邪魔で洗えない。
水を溜めることしか出来ないという、不便さ。
R0014875 (420x315)
蛇口もっとながくしてくれ。


窓の外はテラス。ビーチが望めます。
R0014877 (420x315)




トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/293-3ae219fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
