--
--.--



2013
12.24

今日はイブ、明日はクリスマスですが、ヨガ教室やっています。

Category: ヨーガ
メリークリスマス。

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですが、両日ともヨガ教室をやっています。
今夜は、イーキューブですが、誰か来る人いるのかな?
明日のカラコロも怪しい。。。

昔、まだ私が20代の半ばくらい?そんな頃に、クリスマスイブに仕事していたら、お客さんたちに気を使われて、何かよく分からないけど励まされたりして、切ない思いをしたことがありました。

30代になっても変わらず、イブの夜に仕事をしています。
あの時のお客さんたち!励ましてくれたのに、責任取ってくれ!!と、毎年この時期なると思う。


よい、夜をお過ごし下さいませ。



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/307-a2769a41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
