--
--.--



2014
03.25

4月の教室予定

暖かくなってきました!日本!

4月の教室予定のお知らせです。
カラコロは変更があるので、気を付けて下さい。


●カラコロ工房教室
4月9日16日23日30日(水曜日19:30~21:00)
※2日はお休みです。


●古志スポーツセンター
4月11日25日(金曜日10:00~11:30)
変わらず、第2、4金曜日です。




ちょっと、最近本当にブログをサボり気味です。
たまにはちゃんと文章書かねばと思っています。

そして、3月は別れの季節で、今年はなんだか生徒さんが関西や九州にお引越しされる方がいらっしゃいます。
長い付き合いだったので、ちょっとセンチメンタルです。
今夜も、イーキューブさんで、遠くへ行かれる方に、お世話になりましたとお菓子を頂きました。
こちらこそ、いつもありがとう。。。という感じで、ちょっと寂しくなったりしてます。



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/312-0f62ca93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
