--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.06

11月の教室予定 忘れとった!!

11月の教室予定です。

カラコロクラスは、お休みありません。
毎水曜日19:30~やっております。

古志スポーツセンターは第2、第4金曜日の予定ですが、今月に限り施設の都合で第1、第3金曜日10:00~です。

よって、古志は明日!
私も忘れないように行きます!


最近、生徒さんからお土産をよくもらいます。
いつも、私がもらっているので、どこかへ行ったら、先生にお土産を買って帰らないといけないシステムなのか?的な雰囲気があるのでしょうか?そういう雰囲気、私的には嬉しいけど、そういう事は一切ないので、私の事は忘れて、旅行なり、出張なりをエンジョイしてください。

でも、でも、もらうと嬉しい☆

ありがとう、みなさん。


そして、いつもお土産どころか、夜食を差し入れしてくれていた(笑)、生徒のBさんが、この度結婚式を出雲大社でされることになり、先週行ってきました。
Bさんは、いつも夕飯を食べ忘れて夕方からの仕事に来てしまう私に、今日は炊き込みご飯のおにぎりです。とか、○○のクッキーです。とか、なにかとヒモジイ思いをしている私に差し入れを持ってヨガに来てくれた、貴重な女子。

そんなBさんが、今年の3月でこの地を離れ、遠くにお嫁に行ってしまってから、差し入れ女子がいなくなって、Bさんに会えなくなって、西川ヒモジイ先生としては、悲しい限りでしたが、今回、結婚式を出雲でやるという事で、「半年以上振りに会える!」仕事帰りにジャージで結婚式に駆け付けたのであります。

いつもBさんとヨガをやっていた、Mさんも駆けつけ、「西川さんも、思い出すでしょ~。自分の結婚式~。」とか言われて、「そうだなぁ~・・・・」と、記憶を辿りかけましたが、「私、結婚式やってないわ!」と、心の中で、一人ノリ突っ込み。

結婚式やっていないのに、人の結婚式出ていると、あれ、あの記憶は自分のだったけ?と、勝手に記憶がすり替わってしまいそうな、今日この頃。
まだ10代の頃、どうして、おばちゃんはあんなにいい加減なのか?そんな訳ないだろう!!と怒っていましたが、30を過ぎ、だんだんいい加減になってしまっている自分に、驚嘆します。
そして、最近はあまりにもウッカリが多いため、ビックリもしなくなりました。
またかー。みたいな。 なれちゃいけないけど、慣れてきます。


PA0_0000.jpg

Bさん、おめでとうございました。



トラックバックURL
http://om1103.blog134.fc2.com/tb.php/324-2a3787d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
